アトリエとしの洋裁教室

教室で作った作品を載せていきます!
注文服も受け付けています。プロフィール欄からご連絡ください。

フェルトで作る結ぶだけバッグ

2021年12月21日 | つづらでソーイング講習
       先週の日曜日、蔵ギャラリーつづらで
       「フェルトで作る結ぶだけバッグ」の ワークショップを行いました
       3年続いてこの時期にワークショップやってますが
       今回は参加が悪くて残念でした

       しかし、つづらさん自体がイベントを行っていたので
       お客さんで見える方といろいろお話が出来て楽しく1日過ごしました

       ワークショップの参加は2名の方で可愛く出来上がりました
           
          バッグが仕上がってから、リボンやツリーでデコッテもらいました
             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つづらでソーイング講習」カテゴリの最新記事