私のモノサシ

気ままにやったDIYや日頃思ったことを書いてみます。

昨日洗車した車を見ていたら。

2021-07-25 12:21:00 | 日記
昨日久々にマイカー洗車しました。

久々だったので綺麗になって満足感が強いですね。
翌日車を眺め居て…?

まだ汚れ部分的に残っているのに気づきつつ。

砂利の駐車場で雑草もある場所なので
葉っぱなんかまですぐに付いちゃっているし・・・?
ん?

家に無い雑草の葉っぱ形?

と言うかちょっと珍しい形?
枝?なのかな?思ったが良く見ると植物じゃない。


真横から見ると

ナナフシ(の仲間?)の様です。
前にも一度見ましたが、その時もこの車に付いていました。

ナナフシに好かれる車の様です。(笑)

その後また見たら歩いていましたが。(下記動画リンク)
なんか歩き方がリズミカルですね。(笑)
と言うか車のボディーでも滑らないのですね。

不思議な生き物ですね。
ただそこじゃ目立って鳥の餌食になってしまいそう。(^_^;)


この後数分後どこかに行っていました。

話は変わりますが、最近ちょっと倦怠感が有ります。
コロナのワクチンのせいか単に夏バテのせいか分かりませんが、
来週は2回目のワクチン接種です。
その時先生に聞いてみるとするかな…(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種(COVID19) | トップ | お風呂のプッシュ水栓が調子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事