私のモノサシ

気ままにやったDIYや日頃思ったことを書いてみます。

人生3回目の経験

2023-06-19 20:21:28 | 日記
骨折(ヒビ)しました。(^^;
原因は恥ずかしいので書きませんが…
まあ自分の不注意です。

右手首周辺です。
2日目で腕がかったるいです。
昨日より痛みが有る感じます。(痛み止めは貰って飲んでるけど)

小学生の時一回(右手首今回とは別)
10数年ほど前足首1回
そして今回で三回目。

やった瞬間痛みは今まで程ではなかったですが、
右手だと結構不便、
マウスも操作できないし、
人差し指は使えますが、ペンが持てないので書けないし、箸が持てない。

仕事も一先ず4日も休まないといけなくなりました。
早く治さないと…

もう少し常に冷静でいないとなと思いました。(^^;

後日談、
約一週間経ち通院、CTを撮ってもらいました。
ヒビではなくしっかり折れていました。
小指の根元の方が・・・
素人目にもしっかり折れてるの見えました…

完全な(一周の)ギプスにアップグレードです。😂 

仕事も然りですが、しばらくゲームできないな。😵 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指導や教育の難しさ。 | トップ | 初めて使ったwindows 11の機能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事