Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

“WILD PEACE”

2006-06-07 | Happyグッズ。
すっっっっっごく久しぶり!


何がって、CD購入




東京スカパラダイスオーケストラWILD PEACE




今聴きながら、ブログ書きだよ


テンション上がりっぱなしデス





でも、耳の調子がまだ戻ってないので、小音量


ガンガン聴きた~~~い





ココをし終えたら、DVD鑑賞だ




踊りたくなっちゃうね~


















7月のライブ。
チケットとれるかなぁ

先行予約は終わっちゃってるけど・・・・


行きたい、行きたい、行きたいよぉーーーーーっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も買いましたよ (control)
2006-06-08 01:00:01
個人的に「サファイアの星」好きっす。

チャラが好きなんで。

「太陽にお願い」もいいっすね。

ATCHさんはどれが良かったっすか?
返信する
controlさんへ。 (ATCH。)
2006-06-08 22:50:01
サファイアの星、いいですよね。

あたしの好みはですね。

やっぱり『星降る夜に』でしょ。

『Come On!』はノッケからテンションあげてさせてくれますよね。“♪Come On!!!”でジャンプしちゃいましょう!

『PINZORO』とか『ゴッドファーザー』は、スカパラ感満載で、好きです。

最後の『Better Days Gonna Come』はHappyな感じがいいですよね。北原さんのTbがめっちゃかっこよすぎ。

っつーか、まだよく聞きこんでないので、第一印象ですが。

しかも、全部かっこいいんですけどね!
返信する

コメントを投稿