Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

心配かけました…。

2006-06-06 | Weblog
早速、医者に診てもらいました。








昨日、仕事に行ったのですがこれまた辛くてですね~。
フラフラするし、子どもの賑やかな声が、ガンガン響いて。



10時頃早退してきました


とりあえず自宅まで帰ったのですが、これ以上運転する自信が無く
実家の母に電話して、迎えに来てもらうことにしました。



およそ20分後。
ピンポーンピンポーンのチャイムとともに


『ATCH。~~~~~っ!!!』


の賑やかな声



ほのたんの登場ですよ。。。










で、診察の結果はですね、どうやら内耳のほうの異常らしいです。
めまいや、難聴とかはそれが原因。

でもたいしたこと無いようでした。



メニエールのメの字もありませんでした。


あ。エマニエルとも言われませんでした






ただ。「頭痛があるって言うのは気になるね」と先生。


まずは様子を診ましょうという事で、薬を処方されました。

頭痛の頓服薬ももらいました。






先生は「こんな状態じゃ、仕事は無理だよね。あばれはっちゃくの相手じゃぁねぇ~」と。



あばれはっちゃくって…




懐かしすぎるよ、先生…。







今日は、昨日よりだいぶいい感じです。
頭痛も、薬のせいか落ち着いています。



とはいえ、今日は仕事休んでます。

こういう静かな場所で大人しくしていれば大丈夫なんですよ。





まさか、




「おぅおぅ、てめぇら。ATCH。先生様は具合が悪いんだ!静かにしなっ!!(▼▼メ)」






なんて、言えないしね~。


言ったとして静かになる輩じゃないしさぁ






明日には仕事に行けるでしょう。





みなさん、ご心配おかけしました。ありがとうございました

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは一安心 (あろあ)
2006-06-06 12:31:48
エマニエル・・・いや、メニエールじゃなくてよかったですねぇ。



でも、頭痛は辛いですよね。気をつけてね。



ところで、あばれはっちゃくって・・・

かなり懐かしいんですけど、ATCH。さんの歳でも知ってるの???
返信する
ホッ (スナフキン)
2006-06-06 17:02:25
大病じゃなくて、安心したよ

良かったねATCH。



疲れから来たのかな . . .

今日はゆっくり休んで下さい



ラブレターありがとねチュッ



スナフキン
返信する
よかったよかった! (みつりん)
2006-06-06 19:37:20
メニエール病じゃなくてよかったね!

当分は、無理せずに過ごして下さい!



あばれはっちゃくねぇ・・・

はっちゃくって言っても、確か3人位いたよねぇ?

ATCH。さんやあろあさんがどれを見てたかが問題だ!

初代?2代目?3代目?



関係ないが、初代はっちゃくが、バイトしていたレンタル屋の会員でした。
返信する
本当によかったぁ~! (machinya)
2006-06-06 22:06:47
でも本当に無理しないでくださいね~

自分では何ともない~!と思っていても

体は正直だったりするから。



あばれはっちゃく・・・よくでみていたなぁ~

あんな男の子と恋愛したい!なんて思ってみたり
返信する
よかったよー (うめこ)
2006-06-07 13:51:48
でも、まだまだ心配ですね。

疲れやストレスからのものなんでしょうね。

無理しないで!ね!
返信する
あろあさんへ。 (ATCH。)
2006-06-07 21:47:28
うん。エマニエルでもなかったよ。

じゃなくて、メニエールね



あばれはっちゃく、見てましたよ

お父さんが、中学生日記のアズマ先生役の人でしたよね。

「父ちゃん、情けなくて涙がでらぁ~っ

って言うんですよね。
返信する
一安心 (のり)
2006-06-07 21:47:31
あろあさんと同じこと書こうとしてました(* ̄m ̄)プッ

良く眠れるといいですね。

私も一時期、不眠症だったので辛いのは

よくわかります(T△T)

返信する
スナフキンさんへ。 (ATCH。)
2006-06-07 21:51:32
職場の先輩達からは、「プレ更年期だ」と言われちゃいましたよ

おいおい、あたしもイヨイヨおばちゃんですかいな



違う違~~~うっ

ROCKIN JET COMPANYのTシャツを着る、若いATCH。です
返信する
みつりんさんへ。 (ATCH。)
2006-06-07 21:55:37
あばれはっちゃく、何代目なんだろ…。

そういえば、いつからか違う男の子が演じてたっけなぁ~。

あたしが印象に残ってるのは、よく逆立ちをして『ひらめいた!』っていう子でした。

そしてお父さんは、中学生日記のアズマ先生。やー、懐かしいなぁ
返信する
machinyaさんへ。 (ATCH。)
2006-06-07 21:59:40
そうそう。なんでもないと思っていたり、今は体調万全でいてくれ!と思っていると、

急にガタがきたり。



気をつけないとね。って、どうやって気をつけよう
返信する

コメントを投稿