中ノート

たまに書きます。

あけましておめでとうございます。

2021-01-03 18:56:05 | お出掛け
今年もよろしくお願いいたします。

初詣に行きました。

家族でおみくじ。

今年は

俺が大吉でした。

大吉なら、どの項目も良いのかと思ってましたがそうでもないのですね。

良い一年にしよう。

年末年始は寿司(かっぱ寿司)やカニ(楽天で買いました)、しゃぶしゃぶなど暴飲暴食に努めました。

年賀状くれた方々、ありがとうございました。LINEでの返事ですみません。

今年からiPadで日記をつけることにしました。3日坊主にはならなそうです。

日々の予定やToDoなど、うまく管理していけたらと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿