見出し画像

欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

クリスマスマーケットに行ってみました チュールリー公園

2021年11月22日訪問

 

クリスマスマーケットに行ってみました チュールリー公園

 

パリでもクリスマスマーケット何カ所かでやっています。

この日はチュールリー公園のクリスマスマーケットに行きました。

 

 

まず遠くから視界に入ったのはこの巨大な観覧車、

この観覧車はクリスマスマーケットのために設置されたと聞きました。

 

 

ハムやチーズを売っているお店です、すごくおいしそうでした。

フランスはハムもチーズも種類豊富ですからね。

 

 

子どもたちの為のおもち屋さん。

サンタさんからのプレゼントは12月24日の夜に届きます。

子どもたちは胸を膨らませて待っていることでしょう。

この日はまだそれほど混んでいませんでした、

後日行ってみたらすごく混んでいたので、密に注意が必要ですね。

フランスはレストランやイベントの入場にはワクチン接種証明

『フランス健康パス』が必要です。

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フランス パリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事