Daily SHeLTeR
NIGHTCLUB IN HACHIOJI TOKYO
 



本日は10月最終日、という事は?そうハロウィンという名のお祭りでございます。
近年10月末になるとコスプレなど仮装の方が街に増えるようになりましたね。
普段、ぶっちゃける機会が少ない方にはもってこいな1日なのだと思います。

シェルターではいつもお祭りをして、いつもぶっちゃけトークをしているので逆にぶっちゃけ、いつもお祭りみたいなもんですが、逆に今日はいつもの3倍でぶっちゃけたいと思います!
逆にチャージはぶっちゃけ通常の週末チャージの1000円です。

こんな日でないと使えないと思い、逆にぶっちゃけ多用してみました~
略して逆っちゃけ~♬
本日も逆っちゃけでお待ちしております(^o^)/

Resolution -Halloween Party-

2014/10/31 Fri
[ALL]

OPEN : 23:00
CHARGE : 1000YEN

DJ :
SII
MOMOSE
KIR
YASU(Centi)
& more


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 《本日のメニ... 《本日のメニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。