Shiny Days

~Shine dazzlingly like the sun~

台風!!!

2009-08-31 15:50:57 | Life
朝,ちょうど家を出る時間に激しく雨が降ってきて,
こういう日に限ってバスが遅い。。

なんだよー!!!
びしょぬれだよー。

お仕事して,お昼休みにお弁当を食べる。
枝豆三昧ですよ。


早く帰りたいねーなんて話しながら食べて,
歯を磨いてからデスクに戻ると!!!

台風が接近してるから早く帰るようにとメールが来てる。

にゃにゃにゃっ!!

13:30で帰ってきたのでした。

そんなわけで,いま,優雅なコーヒータイムを過ごしています。ヒデと(笑)


GODIVAのチョコクッキーと,kissチョコたくさん。あとは,わがやにあったお菓子いろいろ。
このブルーのキスチョコは,ハワイ限定でマカダミアナッツ入りなのです。
これまで食べてきたキスチョコの中で一番おいしいよ。


土曜日夏祭りで昨日片づけだったから,今日有休とっている人,かなり多いんだけど,
こんな天気で,帰宅命令出ちゃってるのに,休暇扱いってなんだかかわいそうね。


ヒマなので,ブログ記事を充実させてます。

☆8月22日の記事更新 MARLOWE-マーロウ本店-
☆8月23日の記事更新 吉祥寺ランチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿