囲碁日記:明日への一打

囲碁上達を夢見る一アマチュアの日記です。

ゆるキャラ

2010年11月28日 17時19分49秒 | 旅行
いくつか用事があって田舎に帰省してきたのだが、今回思わぬ収穫があった。

それがこれ、バリィさん
おでんくんのような味わいを感じる。
駅の売店で見かけて、思わず笑ってしまった。
早速、娘のお友達のお土産にバリィさんメモ帳を購入。

空港にも特設の(というほど大袈裟ではなかったが)グッズ販売コーナーがあった。
ただ今売り出し中のようだ。

数年前に佐藤可士和氏と組んで、佐藤可士和氏がブランドマーク&ロゴデザインやオリジナルタオルのデザインを手がけるプロジェクトを立ち上げたことは知っていたが、今度はゆるキャラですか。
色々地元は頑張っているんだなあと思った。
人気がでるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクメンの話 | トップ | どうして羽生さんだけが、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事