落書きデジカメ

デジカメ買いました、パチパチ撮ってます。
消せるから・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-09 00:54:44
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*"ー"*)フフッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-12 02:24:35
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄▽ ̄*)ノ"せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
Re:めぐみです! (asutoro1948)
2017-10-28 01:16:05
こんばんは、返事が遅くなってごめんなさい。
ブログを開いてないからメールに気はつきませんでした。
メールは是非交換したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
asutoro1948@gmai.com
です。
返信する

コメントを投稿