黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】お仕事2日間お休みなのでとりあえず更新!

2017-12-01 23:30:11 | ガンダムオンライン(細々と更新)
さて...あれからどう環境が変わったか...滅茶苦茶変わりました。CTが増加するという事は後で撃つ人が多くなる事だと思います。
問題点はそこですけど。私はFA-ZZ持ってないんです。もしね、FA-ZZを手に入れたら...う~ん。恐らくは使うとは思います。
芋キルと言うのをやってみたいです。持ってない側としては意外に憧れだったりもします。階級も上がるのかなとも考えてしまいます。
(すぐに飽きる可能性は高いですけどね。)



また私の動き...なんか変わったような気がしなくもないです。
スペックが変わったといってもやっぱり集団戦には変わりが無いのでひとりで突っ込んでいっても溶ける可能性が高いですけどね。

でもそこは後の御味方様にゆだねてます!いや...ひとりで何とかせえよって話しなんですけどね(・・;
御味方様を巻き込んでごめんなさいと思ってます(><;

今回、動画を上げる予定でした。FF14の方ね。
ちょっとした事を試そうと思ってますよ。恥ずかしがり屋なのですぐに引っ込みますけどね。前々から憧れだったのもあります。さてさて...明日はいつ入ろうかな...?恐らくは夜になると思います。今佐官で頑張って強襲で前に出る動きを実践中なので。

あ、後々...キュベレイにあの武装を付けて欲しいなと思ってます。
なんでしたっけ?バイアラン・カスタムの掃射型メガ粒子砲。あれ私はメインとして使っていますけどとても使いやすいし強いです。
キュベレイにつけてくれたらなって言う感じです。あれと入れ替えなら今の拡散消してくれても良いかも。

とは言ってもねぇ...バイアラン・カスタムとキュベレイとじゃコストが違いすぎるかな。
あんな武装があればもうちょっと輝くと思う。と思っただけです。あまり気にしないように。



どうせこのブログなんて運営見てないですからねwそれを良い事に好き勝手妄想したいと思います!



“おまけ”
わたしがかんがえたさいきょうのきゅべれい
〇:斉射式ビーム・ガン
〇:掃射型ビーム・ガン(掃射型メガ粒子砲)
〇:斉射式ファンネル(照射)

例:タイマンでは強い部類の機体になると思います。みたいな...w
まぁそうはなりませんよね(´・ω・`)ショボーン



後ね...EWACネロに対抗できるジオンの機体ってなんでしょうね?
いやね。考えてはいる。
でもアイザックは出ちゃっているでしょ?ハチカは最近出たMSでデザインもちょっとって感じだし...こうなればアイザック(青の部隊)で出すしかないかと思う。
じゃああのアイザックはなに?と思われるでしょうが、あれは青の部隊用じゃないと...いや、色的にも青の部隊か。
でもここでミラー的な物を出さないとこの後にEWACジェガンと言う機体も待ち構えている訳です。

どうする気しているんだろう?

後分かった事。EWACネロとか、ヌーベル・ジムとかの登場作品は2機とも“ガンダムセンチネル”です。
今後のガンダムセンチネルの機体はどうなっていくんでしょうかね?