黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】バーザム(レンタル機)を使ってみての感想。

2017-04-26 18:55:38 | ガンダムオンライン(細々と更新)
まぁレンタルですが...レンタルを使っての感想と言う形で楽に見てやってください。


バーザム
特に使い勝手が良いのがスタンCBRですね。演習でかじった程度ですが...
そして何故かビームをクローから弾を発射するのでスタンCBR⇔連射型ビーム・ライフルの切り替えモーションがありません。

着発式フラッシュグレネイドは武器制限が無いのでスタンCBRとフラッシュグレネイドという持ち方も出来ます。

現状況ではレンタルですが“電磁波強化システム”が個人的に使えるかな?と言う程度です。
レンタルはスタンCBRTを持ってます。1秒伸びれば3秒くらいスタンします。


おススメモジュールはチャージと言う事でクイックチャージⅡです。
以外にストレス無くチャージが出来ました。

まぁ“流石はティターンズ機”と言った点です。
コストも320と低いですしね。


後...バーザムのブラスト系ってどうなんです?





〇:ブラストN“1054”
〇:ブラストM“435×2”
〇:ブラストF“265”
なんですよ。

短距離と言うから恐らくは短い射程なんだとは思います。
Mk-Ⅴの短ミサみたいな感じでしょうかね?

レンタルなのでその辺が分かりません。