黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

[ガンオン]うむぅ...良く将官戦場へ連れてかれます。

2016-06-12 22:38:40 | ガンダムオンライン(細々と更新)

今回はイベントチケットを結構もらいました。ちなみに現在は大佐です。

おはこんばんわ。ユサナです。


さて、最近は佐官、将官関係無しに将官戦場に連れてかれます。
小隊を組んでいても、組んでいなくてもですね。せめて将官戦場に連れていくなら将官の階級で行きたいです。
じゃないと結構肩身が狭いものです。将官戦場を経験しまくっている私でも流石に...ね。

戦場は日々変わっていますし、ついていけれるかどうかも分からないし、未知数なんですよ。
今日の同軍戦で8キル出来たのは上手くいった戦場です。裏取りなどが出来れば私以上に上手い人なんて沢山います。

戦場の情報量がキルを取るコツだと私の中では思ってます。後PCスペックとね。
ちなみにその時はザク4機編成でした。

ザクトリントンと重撃ザクです。
でも同軍は撃破してしまうのは申し訳ないと思いつつ、正直に書くと連邦vsジオンよりも楽しかったりします。
理由として、やっぱり機体差が無い事でしょうか。
後は将官戦場と言う事もあり、参考になる戦い方が山ほど見つかるからです。

ああしたらキル取れるんじゃないかな。とか日々トレースする感じでやってます。