黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

12/3 統合整備計画に関して

2014-11-29 02:06:44 | ガンダムオンライン(細々と更新)
リペアトーチ 威力     300→350
リペアトーチ リロード時間 660→720
リペアトーチ マガジン弾数 75→80
リペアトーチ 全残弾数 450→480


ロング・リペアトーチL型 威力     250→300
ロング・リペアトーチL型 リロード時間 640→700


リペアトーチM型 リロード時間 400→500
リペアトーチM型 全残弾数 600→750


ハイ・リペアトーチR型 リロード時間 640→660
ハイ・リペアトーチR型 全残弾数 280→320


ロング・リペアトーチL2型 威力     200→250
ロング・リペアトーチL2型 リロード時間 620→680
ロング・リペアトーチL2型 射程     450→480


リペアマスター5を乗せた際の回復量
リペアトーチ       442.75(四捨五入で443)
ロング・リペアトーチM型  379.5 (四捨五入で380)
ロング・リペアトーチL2型 310.5 (四捨五入で311)


●武器「リペアトーチ系」の機能追加
リペアトーチを装備している場合、敵機にカメラガンで撮影された自軍の味方機体を識別可能になります。
また、リペアトーチでカメラガンに撮影された□マークを解除する事が可能になります。



感想を述べます。
いつになったら背中のサーベルを使えるようになるんでしょう( ꒪﹃ ꒪)
ただ、リペアトーチ系の機能追加は非常に便利です。
ロングリペアトーチL2型の利用が増えるかもしれませんね。

後、陸戦型ジムを作成中です。
何故かはこれ索敵機要請機能の為です。
恐らく策敵に最適な環境でしょう。

投擲武器なのでグレポイ機を使っている私なら最高な兵器だと思います…w
まぁその時になったら演習とかで使ってみます。



◎ユサナの機体紹介
今回は今作ったばかりの陸戦型ジムでいってみましょう。


大成功でリペアマスターが付きました。
これは私に支援をやり続けろという意味ですか…そうですか。
配色は白にピンク、ちょっと可愛いかもしれません。

さてさて、恐らく私の3体目がこの子になりそうです。
今現在の構成は...
強襲機2体、支援機2体
なのですが、今度から強襲機1体、支援機3体になりそうです。

今現在考えてるのはね...レーダー機、対空機、カメラガン機と3体にしようと思ってます。

カメラガンならスナイパーがあるんですが、何せ私は狙撃が苦手でして…
強襲機で前に出て戦いやられてレーダー更新するか…な人なので。
まぁそれでもいいのであればやりましょう。
この子の武器は統合整備が来るまではトーチ、カメラガン、ミサイルで対応します。

追記です。
この子の強化は来週あたりになりそうです。