黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】将官戦場ボロボロですね。

2016-10-20 20:26:03 | ガンダムオンライン(細々と更新)
うん、酷いなこれと思うくらいにボロボロです。
これは26日にならないとやってられない勢いかもしれませんね。


将官戦場
何て言いましょう。本当にクソゲーと言わざるをえない状態です。
前に出ようとしても火力オンラインな故すぐ溶かされる事が目に見えて分かるので踏みにいかない。&踏んでもすぐに溶かされる。

この戦場はゲームとして成立してない戦場が多くあります。


佐官戦場
強いて言うなら左官戦場は壊れを使っているのがあまり居なく、自分の好きな機体を使って戦う事が出来ます。
その反面、前に出にくい&出づらいという事態に陥っている訳ですが...どちらかの戦術が高いと勝ちに繋がるような戦場ばかりでした。

まぁもちろん、この階級でも壊れ機体を使って力押しをするアホは居ましたけどね。


尉官戦場
いや、1度しかいってないけど印象に残ったのは...将官戦場と同じという事です。
戦い方が同じじゃなく、壊れ機体を使っている人が多数と言う点です。
あの尉官戦場は見た事が無い。今までの初期機体を使う事も無く、尉官戦場始まって以来の全く新しいタイプの戦場でした。
力と力で押し合います。そして極まれに尉官戦場で20、30キルするのが多いという点です。
階級落としなのかもしれないし、または始めたての人が使っているのか。

とにかく連邦もジオンも前に出るような人が沢山居た事です。

そして両軍コンボが上手い事。この点も挙げられます。
ただサイコザクや出力限界に乗っておんぶに抱っこされているような事も無く、例として例えるならCB→B3のようなコンボが上手い人が多かった。

将官や佐官戦場では狙撃は上手い人以外乗らないのが鉄則ですが、尉官戦場は狙撃が強襲じみた事になってました。


こんな所でしょうか。