足助中学校第42回卒業生

足助中学校第42回卒業生が集る場所。
令和6年2月10日同窓会開催しました!
次回同窓会まであと〇〇日

同窓会 幹事集まれ~

2012-07-02 19:13:34 | 同窓会会議
 
 急ですが、BGM完成?名鉄トヨタホテルとのミーティングを済ませました。
 今回は『なかさだ』で食事を食べながら行いたいと思います。

 場所:なかさだ(親王町)
 日時:6/5(木)20:00~
 内容:プログラムの調整
    BGMの調整
    名鉄トヨタホテルとのミーティング報告
    その他
  
 になります。今回は会費制で行います。
 宜しくお願いします。
 
 また、今週の7月7日(土)午後6時~8時30分に『プレおいでん』が宮町駐車場にて行われます。
 たんころりんが100個で優しいあかり、足助太鼓でおもてなし、屋台村も行われます。
 足助に居るならおいでんよ。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまでした | トップ | お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao )
2012-07-02 20:02:43
了解しました☆

本番まであとちょっと!
頑張っていきましょう
(^^)/\(^^)
返信する
後40日程ですね (toku)
2012-07-03 13:21:26
 良い同窓会をする為には、まずは幹事が何回も集まって沢山話すことが大切だと思う。
 くだらない話は毎日してる気がするけどね。それもまた大事だね。
 同窓会までの時間も楽しみましょう。

 
返信する
Unknown (nao )
2012-07-06 11:11:16
二次会を足助でやるなら
現在の足助を同窓会で紹介したら どう?
「たんころりん」だったり
「中馬のおひなさん」だったり…

そのながれでみんな足助に
来たくならないかな☆
ちょうど「たんころりん」の
シーズン中みたいだし。
返信する
おつかれさまです (あっこ)
2012-07-06 11:16:54
昨日はお疲れさまでした!
細かい内容がほとんど決まっていたのでびっくりしました。
男子の皆さん、お疲れさまでした。
ホテルの方も本当にいいプランを紹介して下さり、大変ありがたいです。
先生方もたくさん来て下さると嬉しいですね。
女子役員も来てくれた皆様に喜んでもらえるよう、一生懸命心尽くしさせて頂きたいと思います。
返信する
お疲れ様でした (toku)
2012-07-06 17:04:33
直人> もちろんブログで紹介していくつもりですよ。
地元の足助に帰る切っ掛けになれば良いと思う。
足助に住み着いてる人が情報は発信していかないとね。
今回は同窓会中心でいきましょう。
それにしても羅針盤には驚くました。素晴らしい。


彰子>同窓会で集まって話していても昔に戻れるね。同級生はいいね。
 後一回集まりたいと思っています。
恩師に連絡、ホテルとの最終打合せが出来たら連絡します。
サプライズの最終打合せもしないとね。
それまで、同窓会のイメージして課題を運んでください。宜しくです。
返信する

コメントを投稿

同窓会会議」カテゴリの最新記事