足助中学校第42回卒業生

足助中学校第42回卒業生が集る場所。
令和6年2月10日同窓会開催しました!
次回同窓会まであと〇〇日

お疲れ様でした

2012-07-06 17:46:56 | 同窓会会議
 
 全員集まり、本当にお疲れ様でした。
 残り約1ヶ月、しっかりミーティングしていきましょう。
 と、言っても後1回。皆が楽しめる同窓会になるよう、サポートしたいですね。

 出席者の人数は『100人』になりました。男子46名、女子54名です。
 私の中の目標を達成しました。ただ、仕事で来れない方も何人かいましたので複雑です。
 
  二次会も考えています。昨日話し合った結果、足助に戻ります。
 場所は『花』で行います。昔「いとや」の場所です。カラオケ喫茶(夜になると飲み屋?)
 時間は19時頃になると思います。集まれる人は参加してください。
 着席30名ぐらいかな?立てば75はいけるでしょう。

 また、飲まない方は車で良いんですが、飲む方は運転はしないようお願いします。
 幹事は、おいでんバスを利用します。初めて乗ることになるので、楽しみです。
 足助から向かう方は、乗ってみませんか?

  明日のプレおいでんは、雨天の場合は7月14日(土)に順延になりますよ。

  
 
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 幹事集まれ~ | トップ | プレおいでん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao )
2012-07-07 12:47:49
羅針盤は きっとたまたま集め出して やめにやめれなくて残ったんだと思う(-_-;)

実家の僕の部屋は高校卒業以来、誰も使ってないからタイムカプセル状態。
まだまだ掘り出し物が出てくるかも(>.<)y-~

返信する
お疲れ様 (HIDE)
2012-07-07 23:44:34
先日は、お疲れ様でした!
羅針盤!!みたいなー!!
BGMも聞くだけでとても懐かしくて昔を思い出したよ!
同窓会がまちどうしいなー!!
羅針盤コピーして会場に持ってたらどう(^O^)
返信する
いいな~ (toku)
2012-07-07 23:46:23
実家に帰って整理してみてよぉ。もしかしたらもっと素晴らしい物があるかもよ。
次の幹事集まるまでにはみつけてほしいな。
羅針盤はそれにしてもすごい。暇な時は読んでるよ。コピ-したよ。
返信する
Unknown (nao )
2012-07-09 15:19:33
実家に帰って探してみるよ☆

ひー君も2Cだもんね!
返信する
ガンバロまい (toku)
2012-07-10 00:19:40
>HIDE
羅針盤は預かっていますよ。また持っていきますよ。
BGNはその時代に戻れる気がしますね。
振り返っているとすごく歳を取った感じがするなぁ~。こんな時も大事ですね。
私は常に未来を追いかけています。何回も生かされていますしね。
後一カ月、同窓会の準備頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

同窓会会議」カテゴリの最新記事