柴 ☆ ☆ ☆ あすか

黒柴あすか の 暮らし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (小町)
2012-05-06 13:11:53
緑道公園でお会いした時、うちの小町にすごく似ていてびっくりしました!
また今度遊べるといいですね!
楽しみにしています。

美濃加茂の小町所有者からでした。。。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 13:13:37
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
返信する

コメントを投稿