大分市の陶芸教室 / 夢工房あすか

   TEL : 097-545-3581
   住 所 : 大分市南春日町12-8 

教室からの贈り物! と感謝!!

2019-11-13 12:17:07 | 教室ガイド
11月24日(日)に大分駅 ・ 南口前の芝生公園で
開催される 「モノヅクリサローネ」 に来場された方に
お好きな 「葉っぱの箸置き」 を2個、無料でプレゼントします。
来訪者への教室からのプレゼントです。

会場の 「あ・さ・の・や」 の展示ブース No.29 に来られましたら、
夢工房あすかの 「ホームページ or ブログを見た」 と言って下さい。

お好きな箸置きを選んで下さい。
箸置きがなくなりましたらプレゼントは終了です。
写真はプレゼントの箸置きの一部です。

昨年のモノヅクリサローネでも、
箸置きをもらいに来られる方が多かったので、
今年もプレゼントをすることにしました。早めに来てね!

 ※ 「モノヅクリサローネ 2019」 については下記の記事をご覧下さい。



 


 感 謝 !!

手工芸品展 “モノヅクリサローネ 2019” が終了しました。今回は一日だけの出店でしたが、多くの人たちに訪れていただき、そしてお買い上げをいただき、生徒さんたちは喜んでいました。ありがとうございます。感謝です!

この日は、午前中が曇り、午後が傘マークでしたが、開始早々に雷が鳴り、雨が降り出したのは至極残念でした。寒かったようでカイロなどの差し入れもあったようです。足立さんは出店のホットコーヒーを 3杯も飲んで体を温めたそうです。

終了 1時間前の 3時頃になり、雨が上がり晴れ上がりましたが、時すでに遅しでした。終了間際の会場のブースには、暖かい夕陽が差していました。後片付けはスムーズに出来たようです。

 展示会場の横の遊歩道。中央右手後方に大分駅あり


 ブース(雪白色のツリー)に青空と夕陽が ・・・ 中央右手後方に大分駅あり


 会場の裏手南側の情景。右手の丘の上に大分市美術館が見える


今回は、前回、前々回のような、ほぼ完売にはほど遠かったようですが、思った以上に結構売れていました! 今回、残った作品も、沢山の人の目に留まれば、旅立って行ったでしょう。好みが皆さん違います。素敵な作品がいくつも残っていましたが、生徒さんたちは満足そうに微笑んでいました!! 私もほっとしました。



今回は雨に見舞われましたが、会場も駅前芝生公園の奥の奥の方で、人通りも少なく目立たない場所だったのが残念です。次回は、昨年のホルトホール前や、一昨年のガレリア竹町広場のような、人通りの多い場所で開催してほしいものです。


 皆さん、ありがと~う! 次回もまた来てね!! お待ちしてま~す!!!


 左から、美佳子ちゃん、知佐さん、めぐみちゃん、葉子さん、真紀ちゃん、足立さん
 

   “for you...” つるの剛士(カバーアルバム) 
   を聴きながら下記の記事もご覧下さい。

 


最新の画像もっと見る