井草高校30回生の広場

井草高校30回生の連絡掲示板です

会場下見ツアー

2007年05月16日 | Weblog
13日の日曜日に、辻田さん、石塚さん、今井さんそして私三井の4人で、新宿に会場下見に行ってきました。
当日はとても爽やかな午後でした。
4人そろっていざ出発


まず最初は、新宿三井ビルの三井クラブへ。
私は三井と聞いただけでもううきうき気分
エントランスが超ゴージャス
但し、問題点が3つありました。
①会場がやや狭い
②スクリーンが小さい
③軽食はダメ。お食事のみ


次は野村コンファレンスプラザへ。
担当者の応対グッド!
軽食と飲み物のお値段リーズナブル!
スクリーンは大きい
でも、やはり問題はあります。
会場が2つに分かれてしまうんです
ただ、この問題は皆様方のお知恵を出し合えばきっと良いアイデアが
うまれるはず!
この会場で同期会1次会盛り上がることまちがいないです
同期会1次会はここに決定です!


次は新宿住友ビルへ。
メンバーズギルドはさすが石塚さんお勧めだけあって最高でした!
満点
ただ残念ながら、同期会2次会はここだけでは皆さん入りきりません。
そこで、いくつかお店を見てみました。
最終候補に残ったのは、「WINE & DINING at」と 「ザ・ワインバー」
どちらもお洒落な感じで、きっと皆様方に喜んでいただけると思います。
どちらかで良いのではないでしょうか。


さて、今回は時間が合わずに会場として使えませんでしたが、
都庁の展望台が素晴らしかったです。
ここで、4人ともケーキセットを食べながら
会場を決める作戦会議をしました。
次回はなんとかこの場所で同期会をしたいです。


以上G組幹事三井でした。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。