井草高校30回生の広場

井草高校30回生の連絡掲示板です

ありがとう!

2007年08月26日 | Weblog
幹事 石塚です。

昨日の同窓会・同期会・二次会には、多数のご出席をいただき
ありがとうございました。

半年間の準備を経て、たくさんの同期生が賑やかに再会することができ
本当に嬉しく感激致しました。
この度の再会がきっかけになり、1年の時のクラス会が決まったクラスもあるようで、
幹事として嬉しい限りです。(自分の1年B組も盛り上りました。)

周到に準備を重ねてきましたが、行き届かない点もあったことと思います。
この場に免じてお許し願います。

二次会の最後の御挨拶でうまく伝えられませんでしたが、盛会の陰には
各クラス幹事さんの地道な活動があります。
30年のブランクがあるにもかかわらず、毎回の幹事会には時間をやりくりして
いつも10名以上の幹事さんが出席されていました。
また、メールや電話で頻繁な連絡をとったり会場の下見をしたり、最後まで
熱心な準備を重ねてきました。

この場をお借りして、一緒に活動をしてきた幹事のみなさんに(特に女子幹事の方々へは)
心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

残暑も厳しいことと思いますが、12年後?も元気に再会できるよう
健康に留意し、張りのある毎日を過ごせるよう心がけましょう!

本当にありがとうございました 





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (黒木)
2007-08-27 07:35:12
また12年後元気に会いましょう。
クラス幹事としては、みんなの連絡先が不明にならないように管理しておきます。
これがきっかけで長らくご無沙汰のクラス会も始めます。
返信する
全員に感謝です (三井)
2007-08-28 22:36:23
幹事の皆様、本当にお疲れ様でした。

本当に楽しい1日でした。

皆さんに感謝します。
返信する
ありがとう (今井)
2007-08-29 16:26:36
幹事の皆様と心を一つにして頑張ってきて本当によかった。こんなに楽しい思いをしたのは30年ぶりかも。皆さん、お疲れ様、そして本当にありがとう!
返信する
お疲れ様 (E組 鈴木)
2007-09-02 15:10:43
幹事の皆様お疲れ様でした。

翌朝少し酔いが残ったままインドネシアに向かい31日に帰国しました。

またいろいろな分会でお目にかかれるのを楽しみにしています。
返信する
改めて感激だったな (福間)
2007-09-26 21:51:48
30年も経って同い年が一斉に集まって・
吉瀬先生も相変わらず元気で・
黒木、早くクラス会企画してくれ・・
ここには皆の写真も載せられないんだね・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。