横須賀から~

横須賀中央でお花と観葉植物を販売しています。

今晩のスタンドから・・・

2006-02-06 11:12:46 | フラワーアレンジメント
今晩お誕生日を迎えるお方に納品をするスタンドです。。。本当は昨日の夜12時ぴったりに配達をお願いします!という事でしたがお店がお休みだったので今日の納品になりました。自分のお誕生日になる12時ぴったりにお花が届いたら嬉しいだろうなぁ。。。と思うと届ける私もワクワクしていたのでちょっとガッカリですが。今回何年ぶりかにかすみ草を使ってしまいました。使用したかすみ草はビックミスターという大きなかすみ草で・・・久しぶりに見るととても新鮮な気がしました・・・たまには良いかも(?)今回は女の子の大好き~♪な夢がつまった?フリフリピンクでまとめてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。