横須賀から~

横須賀中央でお花と観葉植物を販売しています。

お知らせ 秋谷 AVANTIより~

2010-01-31 13:05:03 | アンティーク

 

 来週くらいに・・・アンティークの品物が大量入荷の予定です。       

 多分AVANTIの1階と2階が全ていっぱいになってしまうくらいの

 入荷を予定しております。

 又、入荷の詳しい日時が決まったらブログにてお知らせ致します   

 お楽しみに!  秋谷 AVANTIにほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
           にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さきほどはありがとうございました (yutaka-yamawaki)
2010-01-31 16:26:07
お昼頃に伺いました山脇と申します。
ブログに記事を書かせて頂きました。
妻を連れてまた伺いたいと思っております。
返信する
山脇さんへ (AVANTI)
2010-02-03 11:50:17
こんにちわ~。先日はご来店して頂きありがとうございました。来週あたりには店内の品物がガラリと変わる予定ですので又遊びに来て下さいねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。