Monkey flower

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじめに

2021-02-15 14:22:00 | 日記
モンキーフラワー(ミスラム)という花を知っていますか?

たまたま花言葉を調べていたら少し私に似ているなぁっと目に止まったのですが、モンキーフラワーの花言葉は
・笑顔を見せて
・おしゃべり
・騒々しい
・気の弱い
・静かな勇気
・援助の申し出
といろいろあるみたいです。


どんなことをブログに書くかはまだ迷い中なのですが、皆さんが少しでも笑顔になれるような投稿ができるよう頑張ります!

私は植物や花言葉に詳しい訳では無いので、オススメの植物、花言葉有ればコメントで教えて下さい!!!

また、不適切な知識を投稿していた場合優しく指摘して貰えると嬉しいです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿