アシストロケット発射

保険代理店の今

同行   No.1714

2017年05月23日 | Weblog
営業♪

アシストが誇る

スーパー営業マン

塚原よしと

10年前はアフロヘアー
(10年前はBMXのプロ選手)

今はひまわり生命MDRT分会を引っ張るリーダー

昨日は法人のお客様の同行営業から

プレゼン1発でご契約お預かり

今日の保険ご契約となりました☆

被保険者3名

ANP500万円

やりますね~

成長したね~


つい先日もMDRT分会の話の中から

東海ブロック長、そして日本会会長の目標も…



おっと先走ってしまいましたね!汗

内緒でしたね (笑)


アフロヘアー再現の夢も忘れていない様子…

私もですが、よしとの音楽的趣向は、SOUL、ファンク、R&B、HIPHOPと

クラブミュージックが主体

なのでアフロヘアーは基本中の基本な訳です。

COT(MDRT基準の3倍)を達成したらアフロヘアー解禁しても良いよ♪

と言ってあるので

アフロにしたらCOT達成おめでとう~と

祝福してくださいね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。