アシストロケット発射

保険代理店の今

髪の悩み☆   No.1671

2017年02月18日 | Weblog
が…

本当に白髪が増えました…

真っ白になります!

以前は気にして白髪染めをしていましたが

もう40歳になり

ナチュラルで!と開き直って

渋く??生きる事を決断(笑)



白髪でいろいろネット検索をしてみると

若い子があえて白髪、もとい銀髪にするのがオシャレ!!

シルバーヘアーと言うそうな!!

これだ!と思いスギ薬局に行くとありました。

白髪をより渋く見せるヘアワックスが♪

その名も

GIN-ROU



これからは白髪ではなく、シルバーヘアーと呼ぶことにします(笑)


カフェけやきの杜のホームページが完成☆

こちらからどうぞ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。