アシストロケット発射

保険代理店の今

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツ子)
2007-08-10 21:23:07
行ってらっしゃ~い

今年も釣れるといいね
返信する
Unknown (y)
2007-08-12 16:18:26
行くのですね♪
いいな~♪
コッチで彼女出来ました!色んな偶然が重なって♪

大物を一足先に釣りました♪
返信する
Unknown (ダイキューの嵐)
2007-08-12 19:04:02
久々にコメントします!元気にしてる?

今年も行くのか・・・。そんな毎年の恒例って奴はいいですよね!

ランカーGET!!たまにはうちにも遊びにきてね!

きらめき生命
返信する
Unknown (進藤)
2007-08-13 11:40:12
みなさん書き込みありがとうございます!

カツ子さん
お元気でしょうか??
元気な子供を産んでくださいね!

Yくん!!
いろんな偶然が運命の糸を引き寄せた??
ラインブレイクしないようにね

と言うか…ビックリ!!

ダイキューさん
お久しぶりです!
のんびりとした時間を過ごしています。

なんで きらめき??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。