アシストロケット発射

保険代理店の今

ひまわり  No.1731

2017年07月03日 | Weblog
生命の取材終了

ひまわり生命保険を取り扱う代理店さん向けの社内誌

半日かけて、取材と撮影。

ライターの方、凄いですね~

コトバを引き出す質問力、勉強になりました!!

私は影ながらコソっと撮影を見ていましたが

どうしても取材に協力して、との事でしたので

普段と変わらない「相変わらず」の感じで

協力させて頂きました。

秋には仕上がるみたいですね。

楽しみです♪
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。