アシストロケット発射

保険代理店の今

ドライブレコーダー☆   No.1612

2016年09月26日 | Weblog
の威力!

本日最後のお客様のアポイントを終え岐路に着く途中に被害事故にあいました。

2車線道路の走行車線を走行中に追い越し車線から急な割り込み!

相手は全く気が付かなかった、本当にすみませんとの事…





ドライブレコーダーがその一部始終を記録

左ウインカーを出し、こちらを確認せずに車線変更→接触!



相手は動揺したのか、すぐになぜか右ウインカーを出しふらふらと走行

止まると思いきや…

信号を一つ越え、二つ超え、赤信号で止まった所を強制的に停車

流れがあったので止められなかったとの事。ドライブレコーダーは停車できる

タイミングや側道があることも記録。

私もずいぶん頭にきましたので、ここでは書けないような「言葉」を車内で発しながら

相手を追いかけている、その「声」も録画されていました!声の録画機能があった事を

初めて知りました。これにはびっくり

ドライブレコーダー、必須アイテムですね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。