アシストロケット発射

保険代理店の今

春です…☆   №286Discharge

2009年03月28日 | Weblog
ここ数日は冷え込む日が続いていますが…
でも確実に春に近づいているわけで、辺りの桜も咲き始めました。

春は別れの季節でもありますね
先日損保ジャパン担当者の送別会がありました。

遠い場所への転勤となりましたが、
遠くからアシストの活躍を見ているから!の言葉に熱くなりました!





アシスト店内も春を感じようと
チューリップの一輪挿し




来週末あたりアシスト皆でお花見しようかな

進藤






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。