アシストロケット発射

保険代理店の今

看板…☆   №938Discharge

2012年08月07日 | Weblog
看板ができました

県道50号線を

刈谷方面から来る方は

よく見えます

こんなかんじ。で。





反対側(碧南方面)から見える看板も

もうじき完成

です。

事務所の場所がわかりづらく

お客様の多くは通り過ぎて戻ってくる

という感じでしたが

これでわかりやすくなったかな

と思います

きのうは夕方すごい雨でした!ね。

雨が通り過ぎた後の空

こんなんでした





虹もでてましたね



神谷






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。