アシストロケット発射

保険代理店の今

月に2回の更新!?…☆   №260Discharge

2008年10月24日 | Weblog
原点



ここは私、いや私と塚原の原点


ここで出合って今がある!!

そう 阿久比町にある
(財)スポーツ医科学研究所!

スポーツ選手の為の入院、手術、リハビリ施設です。

退院してから早12年あまり…
ずいぶん自分自身をとりまく環境は変わりましたが、
阿久比の病院は当時のままです。時間が止まったようです。

つい先日、塚原と同行で営業に行きました。
職員さんのお客様もおり、昔話に花が咲きました。

看護士さんが…
「塚原くん、アフロヘアーからずいぶん変わったね!!」


進藤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。