アシストロケット発射

保険代理店の今

大変です!…☆   №951Discharge

2012年08月27日 | Weblog
いや

妻からの電話だったので…

大変、大変、テレビ台のねぇ ガラスの板が

爆発したぁぁ!

が正しいかな


始めは??なんの事でしたが

自宅の現場を見て、びっくり!

本当にガラス板が粉々に…



みなさん薄型テレビってお持ちの方多いですよね

セットでテレビ台もご購入されませんか?

そのテレビ台に、厚さ5ミリぐらいのガラス板が

敷いてあり、その上にテレビを置く…



ある日、突然、そのガラス板が爆発のごとく

砕け散るわけであって

そりゃ~

びっくりしますよ!

砕け散ったガラスが刺さったふすま、傷だらけのフローリング

細かいガラス片が刺さる壁紙…

幸い自宅にはだれも居ない間の「事故」でしたので

ケガはありませんでしたが、ガラス板は、ちょうど1歳の娘の

目線のあたり…

子供が居たら、と考えただけでゾッとします

今のところ、販売店、メーカーさんの対応は問題なく

補償されそうですが

PL保険って大切ですねぇ を実感

特定の商品がこのような事故を起こすのかは不明ですが

原因は熱?でしょうか?ガラス板が中から膨張して

かなりの威力で砕け散っている感じです。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。