アシストロケット発射

保険代理店の今

移動距離…☆   №1323

2014年10月20日 | Weblog
本日は

岐阜県の土岐市から

愛知県の豊橋市まで

みっちち愛車のプリウスと

走行距離を重ねた1日でした☆

20万5千キロを走破し、今だ絶好調の愛車!

さて、そんな移動距離の長い日こそ

車内にて過去のセミナーの録音CDを聞き直したり

ハンズフリーにて会社へ電話。お仕事の指示などなど

有効に移動時間を使います。

多恵ちゃんが遅い夏?休みなので

事務所の容子さんは大変だった?かな~


さて、そんな移動距離の長い日でも

アポイントの時間に遅れることが無いように

しっかりと事前対応。余裕をみてアポイントを頂いておりますが…

今日は焦りました…

環状道から東名高速の予定でしたが、美合→蒲郡 工事渋滞20キロ!!

予定時間に間に合わない!という事で

豊田南→衣浦道→23号線を選択

しかし、ここでも渋滞が…

お客様へは大変申し訳なく、30分の遅刻となりました。

年度末へ向けた集中工事の始まり…

事前対応のつもりでしたが、まだまだですね。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。