アシストロケット発射

保険代理店の今

今日は…☆   №1092Discharge

2013年03月24日 | Weblog
進藤ファミリーで

BBQ!

父、母、妹、弟夫婦も合わせて

貸切でパークの春を堪能しましたよ♪

お天気予報に反してポカポカの最高の天気!

5m~3mの雑木に囲まれたバーベキュー場は

ちょっとした森の中の雰囲気!

随分たくさん植えました!落葉樹☆

今年1番早く新芽をお届けしたのが

以外にも今春購入したばかりの2mのアオハダ

アオハダの新芽はまさにライムグリーンで

そよそよと春風になびく姿がとってもGOOD!

その後にアオダモが続きます。

パークに一番多く植えられているアオダモ

大好きな樹木です♪新芽はぷくっと膨らんで

葉を広げる準備の真っ最中!

両親からのプレゼント、17mのケヤキも

遠く高い空につぼみ確認!10mのハナノキも

負けじとたくさんのつぼみを付けています!

今年の新緑が楽しみなパークです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。