アシストロケット発射

保険代理店の今

夏休み…☆   №947Discharge

2012年08月21日 | Weblog
子供達の夏休み

あともう2週間を切りました。

週末は、頑張って自由研究

終らせました

これってまさに

親の宿題

ですよね!

宿題が終わったので

きのうは私もお休みをいただいて

知り合いの

ミニチュア粘土教室に

体験に行ってきました!

子供達も、

夏休みと言ったら主に

水遊びな2人ですが、

初めてのミニチュア粘土作りに

真剣でした



初心者は野菜から

ということで

こんなにいっぱいの

野菜

できました!



神谷




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。