アシストロケット発射

保険代理店の今

本日は…☆   №263Discharge

2008年10月30日 | Weblog
マリオットアソシアホテル最上階にて

写真でお楽しみください。







いろんな代理店の先輩方とお話する事ができました。
あの保険相談センターの村上社長ともお会いできました!!


進藤

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ミクロ)
2008-10-31 08:24:25
誕生日カードとどきました。
ありがとう。おたがいアホしてた時に想像してた33才とは、まったく違うけど このキャラでまだまだ行きます。 60なったら俺もコマンダー乗れるかな
返信する
ありがとう (ミクロマン)
2008-10-31 08:29:16
誕生日カードとどきました。
こんな33歳 これからもよろしくです。
俺もいつかはコマンダー乗りたいね
返信する
Unknown (進藤)
2008-11-02 18:02:07
コメントをありがとうな☆
いや~ぁ 本当に33歳になっちゃたね!
おめでとう!!
(俺もすぐ追いかけているけどね)
10代の頃は「俺たち30になったら落ち着くよね~」
なんて話していたね!本当にお互いキャラは変わってないし笑えるね☆
これからも楽しくいこまい



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。