テニス その他スポーツ全般に関して。と、普通にただ思ったこととか。
STAY GOLD!!

HPはコチラ! 携帯はコチラ!

累計 je-pu-pu 無料カウンタ 今日 je-pu-pu 無料カウンタ 昨日 je-pu-pu 無料カウンタ



大晦日からの行動振り返り…

12月31日

22時くらいまで爆睡してた。
いそいで、準備してEOSへ!!
飲んで、飲んで、飲んだ。
テキーラも飲んだ。
そして、ダーツした。
初ハットトリックもした!

3時くらいにちょっとFUNKに顔を出して、
ビール1杯飲んで、
再びEOSへ。

ギョーザ食べて、そば食べて、
OGAとダーツして、
新しい馬鹿な投げ方を開発して大爆笑。
右で構えて、左で投げたり
投げる直前に左を見て、そのまま投げたり。

見たい人は、今度ご披露いたしますよ^^

で、6時頃帰宅。


帰ってきたら、実家では
親父、お袋と今年は、爺ちゃんと
おとそ飲んで、朝食!
おせちっぽいやつ!


で、15時頃に就寝…遅っ!


1月1日の22時頃に目覚めて、
出かけようと思うも、断念…


そして、もちろん眠れず1月2日に入り
結局、寝ないまま14時頃から吉祥寺へ買い物!

財布とCDとヘッドホンを買って
ちょっとダーツした。

で、手帳とフライトを買い忘れた。

で、17時頃帰宅して家族と夕食。

18時に就寝…早っ!!!

で1月3日3時頃目覚める…

そのまま今に至りました。
これから、吉祥寺で手帳を買って、
フライトを探す予定です^^




ところでところで、2006年★
たくさんの方にお世話になり、
たくさんの方と出会いました。

マサヤ・マユミチャン・シンイチロウ
旅の途中でホントお世話になりました!

ショーヘー・イズミ・ヒロシ・ユータ・kaz・コーイチ・シゲ・タカユキ・ソーヘー・マサキ・ユースケ・アラタ・アイ・キム・クミ・マチコチャン
SPMならびに名古屋組の方々、沢山飲んで沢山笑わせていただきました!


ユーイチ・シン・ツヨシ・カスガ・ヤマサン
やっぱりお前らテニス部最高!!!

ユー・ユッキー・タカツ・ミチルチャン
学年が違ったり、学校が違ったけど、ホントに一緒に居て飽きない奴ら。

ほんとにホントにお世話になりました!


そして、今年に出会った方々!!

シブゾー・OGA・ダイチ・タクサン・エリサン・サキサン・ヤッチャン・ニノチャン・アツシサン・ヒカルサン・クニサン・ヨッシー・ケースケ・トシコ・ナナチャン・チッチ・キイチャン・そして店長!
楽しい職場で働けて、ほんとに嬉しかったです!!


オオミヤサン・マッキー・マッチャン・ケンジ・ユーキ・ターチャン・ユッキー・ミナチャン・ダイジ・ユースケ・マヤチャン・キャンベル・カワイサン・マササン・ノリサン・ミユキ・リョー・ゴウ・リエサン・グレチャン
ほとんど、アルコール無しでは考えられないけど、吉祥寺最高!!!!!


こんなに沢山の方と出会えて、2007年はおれにとって大きな広がりを見せることができました^^


これからも皆様宜しくお願いいたします^^

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2007/01/01 テリー 2007ver. »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。