ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

Time judged all 空へ舞い上がる、そして堕ちる

2011-08-29 17:11:17 | Weblog
今日は一日中国語の課題をやっていた・・・

はず。

全然進んでないわw



じゃあ僕は一日何をしていたんだろうなー・・・
悶絶してた時間が長かったのは間違いないけど


そういえば管総理退陣したね。

でも所詮民主だから新しい人にも期待はしてない。



関係ないけど、最近、
落とし穴に落ちて死亡した夫婦がいたとかどうとか。

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田ストライク)
2011-08-29 17:35:09
落とし穴の事件は裏で友人がどうとやらという都市伝説的なのがあるな

俺としては幸せな時期にどっちも残らずに死んだと思えば、悪い死にかたではないなと思ってしまった

俺の希望する死にかたは睡眠薬大量に摂取してから海の藻屑になること
返信する
Unknown (ハヤト)
2011-08-29 17:49:33
例え友人だろうが、過失致死だろうが、

落とし穴で人を殺す気は無かっただろう
打ち所が悪かっただけ

てか深く掘りすぎ
返信する
Unknown (くま基地)
2011-08-29 17:50:35
なんだこの譜面!フルコンボで5310コンボって!指もたねーよ!
返信する
Unknown (くま基地)
2011-08-29 17:53:22
なんかそれ窒息死らしいがどうなんだ
返信する
Unknown (えーりん)
2011-08-29 18:13:53
一般人が深幅3m近くの、しかも落ちた後に上から砂が流れ込むシステムの落とし穴を掘れるかって言ったらどうなんだろうね
返信する
Unknown (えーりん)
2011-08-29 18:14:58
課題とか0.5割も終わってないwww
明後日から本気出す!
返信する
Unknown (えーりん)
2011-08-29 18:16:35
あと、前記事のそういうことっていうのは割れ的な意味でですはい
返信する
釘宮ペロペロ (ユージ)
2011-08-29 18:19:28
中国語の課題に見えたわ
返信する
 (くま基地)
2011-08-29 18:23:03
この記事をみた3秒間くらい同じ思考をした
返信する
Unknown (山田ストライク)
2011-08-29 18:33:43
落とし穴で事故死にみせかけよ(ry

死因 バーロー
返信する

コメントを投稿