ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

牡丹の花言葉「王者の風格」

2011-08-30 19:05:54 | Weblog
オーズの動画が3つもランキングに食い込むという・・・

やっぱあの最終回が良かったんだろうなぁ。
タジャドルが特に。


今日、花言葉占いしたら、

いつきと同じ「牡丹」だったー♪

やばい、滅茶苦茶嬉しいw

相性占いの時も、最高の相性だったし、

もうこれ、いつきはやっぱり僕の運命の人ってことだよね。



それと話は大きく視点を買えて、

ラプラス買えるかな・・・

二年になるまでに居なかったらラプラス買う、みたいな事
結構前に言ったと思うけど

その条件に反する事が起こるかもしれない、
いや、自惚れなんかじゃなくて。

リア充になりたいとはまったく思わないけどさー・・・

最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (榛葉)
2011-08-30 19:44:36
ハヤトp(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
Unknown ((  ゜∀゜)o彡°えーりん!)
2011-08-30 19:56:09
いつきと同じ
返信する
Unknown ((  ゜∀゜)o彡°えーりん!)
2011-08-30 19:56:30
ハヤトp(*^-^*)q がんばっ♪()
返信する
Unknown ((  ゜∀゜)o彡°えーりん!)
2011-08-30 19:56:59
なにこれ、両手でブーイングしてる顔文字ですか センス良いですね
返信する
Unknown (くま基地)
2011-08-30 19:59:36
こんな人生のバーロー・・・
返信する
Unknown (sutolike)
2011-08-30 20:14:35
ハヤトm9(*^-^*)9m がんばっ♪
返信する
Unknown ((  ゜∀゜)o彡°えーりん!)
2011-08-30 20:23:52
その花占いってどこでできる?
返信する
Unknown ((  ゜∀゜)o彡°えーりん!)
2011-08-30 20:24:12
占いとか、素敵やん
返信する
Unknown (榛葉)
2011-08-30 20:24:56
たしかにそう言われるとそう見える…
返信する
Unknown (ユージ)
2011-08-30 20:32:38
またぬいた
合計六回
さすがにやばい
返信する

コメントを投稿