ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

スターフォックス64っていう

2010-08-25 10:11:31 | Weblog
スタフォ64は東方に続く神シューティングだと思う
てか3Dシューティングだとこれが一番かな
昨日arkunと東方を3Dにしたらどうなるって話をしてて
こんな感じじゃない?とか言ってたしw

前ガブリエルとやったときにクリアできなかったベノム2がクリアできたー
これでランドマスターが使えるはず


課題とか知らない
英語の長文全部訳さなきゃいけないんだよね
なんか意味あんの?これ
ノートもまだやってなーい

いなすとのBBS作ったので
改善点とか書かれる方はふりーむの方じゃなく
できるだけここのBBS使ってください
現ページ左下のカテゴリから
ゲーム用BBSに入ってください

最新の画像もっと見る

377 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オタク)
2010-08-25 10:43:58
ノートは俺も終わってないな
返信する
Unknown (オタク)
2010-08-25 10:44:45
144か前の記事
返信する
Unknown (オタク)
2010-08-25 10:46:06
らっどきてくれ
1P制限かかる可能性一番高いの俺だから
返信する
ハヤト (オタク)
2010-08-25 10:46:50
ハヤトはどのアニメに決めたんだ?
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-08-25 10:48:37
まだ考え中だよー・・・
返信する
Unknown (オタク)
2010-08-25 10:52:31
ハジライも見たしエンジェルビーツでいいと思う
これは本当だ本人に聞いても本当だと絶対言う
返信する
ハヤト (オタク)
2010-08-25 10:56:12
ハヤトはディケイド全部見たか?
返信する
Unknown (オタク)
2010-08-25 10:59:04
オオカミさん8話にレールガンの4人ととらドラの3人が出てきた!
返信する
Unknown (オタク)
2010-08-25 11:06:26
エンジェルビーツYoutubeから削除されとった
返信する
Unknown (らっど(・ε・))
2010-08-25 11:45:54
はろー
返信する

コメントを投稿