ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

レグバルクリヤンザンダスアティボン レガトルアルバンザンドライモール

2012-08-28 19:47:15 | Weblog
課題状況のお話

残り数学のみ
ただしこれは一番面倒と言われている。
そしてそれがまだ少ししか終わっていない。
でもたぶん明日一日使えばどうにかなるような気がする


と、いうわけで今から続きやる

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二ぺいつから学校? (ユージ)
2012-08-28 21:04:59
課題あきらめたったww
返信する
居残り同盟 (くま基地)
2012-08-28 21:21:08
昨日寝てない、眠すぎハゲる

何諦めた?ってか何やった?
返信する
俺にはまだドクカンと家庭科があるんだぜ? (ユージ)
2012-08-28 21:34:20
国語は亀頭だでやるあとは気まぐれ
返信する
Unknown (ユージ)
2012-08-28 22:06:55
てめえは?
返信する
正直おれにしては頑張ってるほう (くま基地)
2012-08-28 22:19:48
おそらく最難関地理に手は付けてない、化学のプリントなくした、オープンキャンパス行ったけど紙に書いてない、数学半分、それ以外頑張った
返信する
Unknown (えーりん!)
2012-08-28 23:55:06
数学しかやってないよ

土日が勝負だろ
返信する
Unknown (くま基地)
2012-08-28 23:56:57
うちの始業式30日なんですー
返信する
Unknown (ストライク)
2012-08-29 09:24:00
30日31日課題テスト
現在終了した課題0
今日見た夢 幼女に誘われた、が、理性を保って断ることに成功
結論 二度寝してよかった
返信する
Unknown (ハヤト)
2012-08-29 09:33:32
3行目まで同じって怖い

僕の夢は「誘った」だが
返信する
Unknown (ユージ)
2012-08-29 10:24:35
国語おわったったwwwwwwwww
返信する

コメントを投稿