ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

きーみーがーいた、なーつーはー

2012-08-29 17:42:10 | Weblog
課題が終わった

今年の夏休みを振り返ると、
ほんとに全てのイベントをこなした気がする

高2の夏が一番遊ぶべきだと思うから、
とってもいい思い出になった気がする

さぁ来年は受験シーズン。
だが、もしかしたら今年とあまり変わらない夏になるかもしれないw

明日から学校です

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストライク)
2012-08-29 17:54:24
長期休みはいつも、俺になにかを悟させる
夢も希望もない
返信する
数学だけでも・・・・終わらす (ユージ)
2012-08-29 18:08:17
隼人勉強するなよー
返信する
Unknown (ユージ)
2012-08-29 22:57:29
返事がない
勉強しているようだp
返信する
Unknown (ハヤト)
2012-08-30 00:28:30
課題し終わったのに勉強する奴なんているの

ああ、課題テストとか眼中に無いわ
返信する
Unknown (ユージ)
2012-08-30 00:45:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (くま基地)
2012-08-30 01:12:36
今体内でものすごい鈍い音がした
返信する
Unknown (ユージ)
2012-08-30 02:17:32
今日の分おわったった
返信する
Unknown (くま基地)
2012-08-30 06:01:57
今日は寝ない→ガッツリ寝る→今日は寝ない→ガッツリ寝る→今日は寝ない(今ココ)
返信する
Unknown (ストライク)
2012-08-30 17:21:37
生きる意味もなければ、死ぬ意味も無いことに、数学のテストのときに気づいた
返信する

コメントを投稿