ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

仮面ライダーW 最終回 & 告知

2010-08-29 19:40:58 | Weblog
フィリップ再来!!
ほんと涙腺崩壊
一年間見てて良かった
冬にも映画やるらしいから絶対行くぜ!
フィリップ復活した最初のセリフが
「やぁ翔太郎」だったのには2828してたw
2chのWスレが思いっきり増えてたから
色々見てたけど、フィリップが若菜の体を使って再構築したってことは
「私の体、あなたにあげる」ってセリフがあったから
フィリップは男の娘なのでは?とかいうレスがあって
そうなると翔×来が冗談無しでありえてしまう件
平成ライダーシリーズでは最終回は最高の出来だと思った
園咲家全員揃って来人を送るシーンは泣いた
てか全体的にきれいにまとめてあるし
ほんと一年間応援してた良かった
てかもう、Wで検索するだけで仮面ライダーが出てくる

とりあえず、お礼の言葉を

一年間楽しく見ることが出来ました
東映さん、素晴らしい作品を作って下さりありがとうございました!

漣君、将暉君、演技とっても上手かったです
これからもがんばって下さい!

最後に・・・

「さぁ・・・お前の罪を数えろ!!」


仮面ライダーオーズの宣伝しまーす


次のライダーにも大いなる期待
もちろん、一年間見させてもらいますので
がんばって下さい!!

仮面ライダーオーズ、9月5日、朝8:00 スタート

後、最近はまりまくってる動画
暇だったら見てやってください


もし朝、暇なら仮面ライダーOOO見て欲しい・・・
たぶん今度も面白いって思うから


今気づいた
公式サイト完成してる!
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/
なんかかっこいいww
キャッチコピーは「俺が変身する!!!」らしい

名前の表記となっている「3つのO(オー)」は、
主人公・オーズがキーアイテム・オーメダルのうち
3つを組み合わせて(コンボ)戦うことを意味する。
また本作品は前作『仮面ライダーW』同様に幹部の存在が最初から確定しており、
「オーズ」とは、これら己れの欲のために戦わんとする幹部(王)が
複数いる(王s)という意味合いも込めている。
本作のライダーは敵を撃破するごとに
新たな能力(オーメダル)を獲得、強化されていく仕様となっている。
そのため、制作スタッフは
「初代仮面ライダーから続いているシリーズ最大の特徴
「敵の力を利用して敵に立ち向かう」
というコンセプトを過去作よりも重点においた作品である」と語っている。

やっぱ絶対面白いな、これ
見ることを絶対的にお勧めする

最新の画像もっと見る

93 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストライク)
2010-08-29 20:19:43
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-08-29 20:29:22
オンドゥル語見つけた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%AB%E8%AA%9E
返信する
Unknown (ロスカブレンズ)
2010-08-29 20:38:38
俺のボンクレの相性度は74パーセントだったw
返信する
Unknown (ロスカブレンズ)
2010-08-29 20:39:07
俺とボンクレの相性度は74パーセントだったw

訂正
返信する
Unknown (ブレイズ二等兵)
2010-08-29 20:42:42
しりとり
ロスカから「を」からね
返信する
Unknown (( ゜∀゜)o彡゜えーりん!)
2010-08-29 20:43:20
ケンジ!がんばれ!あと少しだ!
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-08-29 20:44:21
おー大西、乙
返信する
Unknown (( ゜∀゜)o彡゜えーりん!)
2010-08-29 20:44:47
誰一人はるな愛と呼ばない

返信する
Unknown (ハヤト)
2010-08-29 20:48:31
絆とは決して断ち切ることのできない深いつながり。たとえ離れていても心と心が繋がっている。
返信する
Unknown (ロスカブレンズ)
2010-08-29 20:52:51
あーもっかいあのゲームやりたいなMr2、
返信する

コメントを投稿