ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

全県模試

2010-08-28 17:29:18 | Weblog
正直な感想
意外と簡単だった
(とかいっといてあんまり点は取れてない結果が来るという
 死亡フラグを自分で立てておく)

時間が余り過ぎて暇だった事実もあるしね

いぬまろとかジェネシスとかもいた
他にもいろいろいた

国語の問題に、「・・・があろうか?いや、ない」
ってのがあって吹いた

明日は今年の夏休み一回も行ってないので・・・
プール行ってくるよー♪
夏休み後半にプール行くと
他の客少ない気がする(特に餓鬼、夏休みの宿題が溜まっているのでわ?←お前が言うな)

課題・・・か・・・
懐かしい響きだな

最新の画像もっと見る

341 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストライク)
2010-08-28 17:39:13
プールが嫌いな俺が通りますよ
返信する
Unknown (えーりん)
2010-08-28 18:04:09
全然泳げない私が通りますよっと

課題か……アイツが居た頃は、平和だったな
返信する
Unknown (ユージ)
2010-08-28 18:08:18
へっへっへw
返信する
Unknown (ユージ)
2010-08-28 18:12:29
400超えたらすごいよ
返信する
Unknown (ロスカブレンズ)
2010-08-28 18:18:34
英語のノートなんかやってるのにあんまり進まん どういうことだorz
返信する
Unknown (ストライク)
2010-08-28 18:26:48
まぁ、ロスカだからね
返信する
Unknown (( ゜∀゜)o彡゜えーりん!)
2010-08-28 18:27:57
ナグマスカ
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-08-28 18:33:59
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11741610

・・・悪い
誰か見てくれ・・・
見てラスト知ったらめっちゃ気持ち悪くなった
鳥肌が今でも止まらない
見なきゃよかったと思った
返信する
ハヤト (ジェネシス)
2010-08-28 18:34:57
あまり調子にのらない方がいいぞ
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-08-28 18:37:11
調子にのるって意味分かってる?
返信する

コメントを投稿