ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

ハヤトインフォニティ

2010-11-23 16:13:13 | Weblog
今日はお墓参りに

先代のお方が今でもこう尊くされるこの儀式は
とてもいいものだと思う

まぁボクは車の中でイノセンスを永延とやってたが

もちろんお墓参りのときは出たけどね

今ちょっとだけ勉強やったから
お母さんとピクロスやるー

妹はポケモンスナップでボクの記録を必死で
抜かそうとしていたが上級カメラマンの僕に勝てるわけなっしんぐ

今日は夜、温泉行くかもー
お風呂上りのコーヒーぎゅーにゅーが楽しみ

タイトルはなんか妹が言い出した言葉であったり

じゃあそういうことで
みんな勉強がんばってねー♪

最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (千風✭)
2010-11-23 17:24:02
ハヤトもな! 笑
返信する
あ、 (千風✭)
2010-11-23 17:25:35
ハヤトは勉強しなくても余裕か...

よーしw僕は頑張ろっとwww

んじゃぁ、今日はもう「ハヤトインフォニティ」来れないから・・・

ばいばーぃ☆

明日も1日頑張ろうz!!www
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-11-23 17:30:49
マジレスすると

理科と社会は死ぬと思う

英語数学はどうにかなるはず
僕、関係代名詞大好きの関係代名詞人間だし

国語とか知るか
返信する
やあ (ユージ)
2010-11-23 17:41:32
20度寝くらいして今起きた
僕からしたらおはよう
返信する
Unknown (ユージ)
2010-11-23 18:29:25
高校で本気出す
返信する
Unknown (( ゜∀゜)o彡゜えーりん!)
2010-11-23 18:59:24
寝すぎて頭痛が・・・
ポケモンスナップってもしかして64の!?
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-11-23 19:04:27
イエス、スケルトンバイス★

バーチャルコンソールだけどね
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-11-23 19:04:58
温泉気持ち良かったー


みんなは勉強中なのかな?
返信する
Unknown (ユージ)
2010-11-23 19:06:12
飯食ってくる
ハヤトって第一南?
返信する
Unknown (( ゜∀゜)o彡゜えーりん!)
2010-11-23 19:25:24
めっちゃ楽しくねww
火山大好きでした、ボルケーノ!
返信する

コメントを投稿