ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

2010-11-22 17:06:42 | Weblog
流れてく時の中ででも
気だるさが ほら グルグルまわって
私から離れる心も 見えないわ
そう シ ラ ナ イ

自分から動くこともなく
時の隙間に流され続けて
知らないわ 周りのことなど
私は私 ソ レ ダ ケ

夢見てる?
何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空

もし私から動くのならば
全て変えるのなら黒にする

こんな自分に未来はあるの?
こんな世界に私はいるの?
今切ないの? 今悲しいの?
自分のことも解らないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人の事など知りもしないわ

こんな私も変われるのなら
もし変われるのなら白になる




前書きが長いな、いつもより
こうなったのも全部テストって奴のせいなんだ

書くことがまったく無い・・・
あー・・・勉強しなきゃ・・・
今日は体育と技術家庭科やる予定

あくまで予定だからな?
やるかどうかは僕次第。

久々にDMのデッキ作りたい
テイルズもまだ飽きてない
てかやりたいことがたくさんある

今はそうやって遊ぶことが僕の紛れ
僕の前から「遊び」が無くなったら
悲しみや切なさに押しつぶされるから
だから今は思いっきり遊んでいたい
いつか色んなことと向き合わなくてはならないけど
それは今じゃなくてもいい
だから今この刹那は僕の好きにさせて欲しい


睡眠欲は必要ない
疲れを取る睡眠は絶対に必要だけど
それを本能で使役されるのは嫌い
どうせ孤独感で眠ることになるのだから

最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヤト)
2010-11-22 17:39:20
モンハン発売まであと9日
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-11-22 17:39:41
URL変更
返信する
Unknown (しば)
2010-11-22 17:44:23
もう僕は受験終わるまで3rd買わん

あきらめた
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-11-22 17:47:51
僕は既に予約済み、関係無し
返信する
Unknown (ストライク)
2010-11-22 18:13:23
誰かが集会所を一気にやってくれることを期待してる男
返信する
ニコ動でなにが上がったかみてきた (ストライク)
2010-11-22 18:21:45
勉強どころじゃない・・・・・
返信する
Unknown (ストライク)
2010-11-22 18:22:10
飯抜
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-11-22 19:41:56
DUOUOY

塾抜
返信する
Unknown (ユージ)
2010-11-22 20:16:11
性欲はある
返信する
Unknown (ユージ)
2010-11-22 21:57:10
だれもこねえ
返信する

コメントを投稿