ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

戦いを終わらせるための戦い

2011-08-31 19:25:46 | Weblog
守りたい世界があるんだっ!!


というわけで課題一日中やってた。

でもまだ少し残ってるから、それ終わらせなきゃ。


あー・・・
なんかもう、一番好きなゲームジャンル「ホラーゲーム」かもしれない・・・

幽霊が嫌いな僕だからこそ、
恐怖が倍増されてストレス解消になると思われる

特に、サイレントヒルかSIRENやりたい。
一人でやるのは怖いけど、友達居るときに緩くやると楽しそう

暇つぶしに今日、バイオ2クリアしようかな。
もう夏休み終わるし。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユージ)
2011-08-31 19:45:15
俺もサイレンやりたい
返信する
Unknown (ハヤト)
2011-08-31 19:46:57
視界ジャック絶対楽しいって
返信する
Unknown (くま基地)
2011-08-31 19:51:14
2日だな・・・
返信する
Unknown (sutolike)
2011-08-31 20:20:19
夏休みやっと終わってくれた

本当に無駄な時間を過ごしていた夏休み

楽しかったのは適当に見たfateと荒川アンダーザブリッジぐらいだった

学校も辛いが無駄な時間を淡々と過ごしていくのはさらに辛い
返信する
Unknown (( °∀°)o彡゜えーりん!)
2011-08-31 20:51:18
課題明日から本気だす
返信する
Unknown (( °∀°)o彡゜えーりん!)
2011-08-31 20:52:59
もう課題出さないもういいもういいもういいんだ
返信する
 (くま基地)
2011-08-31 21:20:13
なんかもうこれ以上ないぐらい激しく同意
返信する
Unknown (くま基地)
2011-08-31 21:21:01
もう今からシュタゲでもやってやろうかwwwww
返信する
Unknown (くま基地)
2011-08-31 21:37:59
作業用BGMが泣かすき満々の曲しかねぇ
返信する
Unknown (くま基地)
2011-08-31 21:42:54
こういうときに限ってやりたいこと増える
返信する

コメントを投稿