一生懸命遊ぶログ!ヽ(* ̄皿 ̄)

日常の出来事から、趣味(渓流釣り・レザークラフト・熱帯魚・バイク・資格・マリンンジェットetc)何でもありのブログです

ニンフ フライ

2007年01月18日 | 釣り
ヤフーオークションにて完成フライを購入しました フライフィッシングやテンカラは本で読んだことがあるだけで経験ありませんし、多分今後もやる事はないと思います 渓流釣りで餌の代わりにならないかな!?と思って購入してみました ガン玉オモリを使わず、今回購入した重めのフライなら5.4Mの延べ竿でも飛ばせるんじゃないかと思ってます 結果はまた報告します 延べ竿でフライをやってる方、やった事がある方等いましたら、結果を教えてください お待ちしていまぁ~~す 3月の解禁が待ち遠しいのぉ~~~ ちなみに私は源流ONLYの餌釣り師です 静岡県西部の気田川水系杉川がメインです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿